2006年5月30日 (火)

質問はこちらにどうぞ

 私から「どうぞ質問をしてください」とは言われたものの、それを読んで「では、どこに書けば良いのか」とお悩みの方がいらっしゃるかもしれません。

 どうぞ、このエントリーの下のほうにある「コメント」をクリックし、さらに出てきた「コメントを書く」をクリックして質問を書き込んでみてください。

 名前は本名でもペンネームでも構いません。メールアドレスやURLも書かなくても構いません。

 あるいは、左上にあるプロフィールの中にある「メール送信」をクリックして、私にメールを送っていただいても結構です。

 いずれにしても、お気軽にどうぞ。

【この記事がブログの最初に来るように日時を未来に設定してあります。RSSリーダーの方には、すみません。】

| | コメント (15) | トラックバック (0)