« 新しい回答がどんどん追加されています。 | トップページ | 動画のテスト »

2006年7月 6日 (木)

【Q】ジュラシックパークのように生物を作る

 今日は「こた」さんからの質問にポッドキャストでお答えしてみたいと思います。まだ、慣れていませんので、稚拙なところやお聞き苦しいところは、平にお許し下さい。

Q: ジェラシックパークの様にDNAから死んだ生物や植物を作ったり(造ったり?)ドラゴンの様な生物を造ることは可能ですか?(こた)

A: これについてはサイエンスカフェ当日にもお答えしましたが、podcastingの練習ということで再度お答えしてみます。下のファイルをダウンロードして再生してみてください。(栃内)

「jurassic.WAV」をダウンロード

|

« 新しい回答がどんどん追加されています。 | トップページ | 動画のテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64130/2526592

この記事へのトラックバック一覧です: 【Q】ジュラシックパークのように生物を作る:

» 明日の講義の準備ですか? [科学技術コミュニケーターってなんだろう]
 すみません、思わずほくそ笑んでしまいました。http://dna-cafe.c [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 08時48分

« 新しい回答がどんどん追加されています。 | トップページ | 動画のテスト »